BLOG今日のKAMOME

KAMOME_BLOG今日のKAMOME

7

お手紙

人生で心を込めて手紙を書いた事が何度あるでしょうか。。

息子のお友達のおばあさまより、開店のお祝いにと、素敵なお手紙と、素敵なプレゼントを頂きました。

言葉にこもったお気持ちに、手紙の中に引き込まれ… 感動しました。

素敵なお祝いをありがとうございました。

「シーグラスは南房総の海岸でビーチコーミングして採取した海からの贈り物」

同じく南房総で、家族で拾い集めた流木と、飾らせていただきました。

境川をイメージして作ってくださったハーバリウム、お店に飾らせていただきます。(^^)

たくさんの新しい出会いに、感謝という言葉では足りなくて、

頑張ってパンつくろう!と思うのでした。

PAGE TOP