BLOG今日のKAMOME

KAMOME_BLOG今日のKAMOME

7

マリトッツォ

流行っていますね「マリトッツォ」

名前が覚えられないよ〜😂という声をよく聞きますが、わたしもです笑

マリトッツォ用に、冷蔵庫に入れても柔らかく食べれるパンを焼いてみました。

ハイジパンみたいですね(^^)

冒頭の写真は、定番メニューの、チーズホイップを少しだけレシピを変えて、挟んでみました。

こちらは、暑くなって、お休みしていた生チョコクリームを挟んでみました。

冷蔵庫保存ができるので、復活できます😄✌️

ノーマルタイプは、その日のフルーツをトッピングする予定です。

いずれも、172円です。

チーズホイップコッペはしばらくお休みします。代わりに、マリトッツォ(チーズ)をお求めください😌

新しいクリームも試してみたいな

抹茶クリームにあずきを忍ばせたり…、紅茶クリームにリンゴのコンフィを添えたり…

美味しそうです☺️

隠れメニューもお楽しみに😊

PAGE TOP