BLOG今日のKAMOME

KAMOME_BLOG今日のKAMOME

6

1周年

2022年 6月10日

KAMOME 1歳になります。

友達や、来店してくださった方々が、クチコミで広めてくださり、

おかげさまで、1周年を迎えることができました。

ご来店くださいました皆さまに、心より御礼申し上げます。

オープン当初は

不安で、自信もなくて

(今もですが…)

夫が

「ツライことがあったら、いつやめてもいいから」

と何気なく言ってくれた一言を、どこか胸の奥深くで支えにしていました。

(ネガティヴですみませんww)

でも、この一年

たくさんの方にKAMOMEのパンを食べていただき

たくさんの嬉しい言葉、励ましをいただき

世の中にはこんなにも

善意と好意が溢れていることを

教えて頂きました😭

これからは

ご来店くださった皆さまを支えに

頑張ってパンを作っていこうと思います‼️

これからも引き続き

KAMOMEをどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

写真はオープンからずっと作り続けて

いまやおかず系一番人気となった

ポークジンジャーのローストポークです🐖

PAGE TOP