BLOG今日のKAMOME

KAMOME_BLOG今日のKAMOME

7

映画 かもめ食堂 前編

お店の名前のKAMOME

「なんでですか?」

とよく聞かれます。

覚えやすくて、言いやすい

境川にカモメがくるから

という理由で。

それほど深い意味もなくて。

時々、かもめ食堂から取ったですか?

と聞かれることがあったのですが、

実は映画を観たことがなくて。

「違うんですよ〜と」とお答えしていました。

先日、ポストに、お手紙が届きました。

『KAMOMEさんへ、ファンより』と、

なななななんと、ファファファファファンレターーーー‼️

丁寧な文字で、4枚にも渡り

優しいメッセージが綴られていました✨✨🙇‍♀️🙇‍♀️

その中で、映画「かもめ食堂」に触れられていて

これは、絶対観なくては、と

KAMOMEとして、お店を1年やってきて、

観る時間なんて、たくさんあったはずなのに、

今このタイミングで、

引き寄せられるかのように

ようやくかもめ食堂を観るに至りました。

後編へ続く… 😳⁉️

PAGE TOP