BLOG今日のKAMOME

KAMOME_BLOG今日のKAMOME

9

10年

次男がサッカーを始めたのは、幼稚園の年長の時でした。

地域の少年団に体験初日、いきなり転んで、真っ白なウェアをどろんこにして、泣きべそでグランド片隅から動かなくなっていた息子

あれから10年

中秋の名月のもと

高円宮杯県予選2回戦

vs横浜FC JY戸塚

0-0 pk(2-4)

彼のサッカー人生の集大成とも言える、試合でした。

かあさん、こんなにお願いしたことないくらい

神様に「勝たせてあげてください」ってお願いしたけど…

でもあなた達はこの日に向かって、1日1日積み上げてきたんだよね

サッカーしかしてこなかったとも言える10年

彼は本当にたくさんの人に出会いました。

関わってくれた全ての方達に感謝しています。

KAMOME開業時から、「10年続ける」という事が、私の最大の目標です。

これまでの10年は子育てが中心でしたが、

これからの10年は、KAMOMEとして。

KAMOMEは、ベビーカーをひき、立ち寄ってくれる若いおかあさんのお客様が多くて、

その子達の成長を、境川のほとりで、そっと見守っていくというのも、

私の密かな楽しみでもあります。

10年と言うと長いけれど、

息子が歩んできたように、

かあさんも、1日1日、大切に進んでいくね。

息子よ、10年間、たくさんの思い出をありがとう

PAGE TOP