BLOG今日のKAMOME

KAMOME_BLOG今日のKAMOME

4

newコーヒーゼリーラテ

のぼりを作りました。

onso coffeeさんに初めて伺って、

色々と厚かましいお願いをしてからもう一年以上経ちます。

久しぶりに作ったコーヒーゼリー

「めちゃくちゃ美味しい」と自画自賛して、

あ、(オンソさんがゼリー用にブレンドしてくれた)豆が美味しいんだ

と気づきました😂ありがとうございます❣️🙇‍♀️

今年、エスプレッソマシーンを導入して

オンソさんにカモメブレンドを作って頂きました。

コーヒーゼリーとカモメブレンドが

マッチして、

昨年よりさらに美味しくなっております☺️

コーヒーゼリーラテ

ぜひ、お試しください💓

オンソさんに作って頂いたカモメブレンドも、

パンにピッタリで、とても美味しいんです😊

オンソさんのいつも変わらぬ明るさ優しさが

豆を焙煎する時の隠し味なのではないかと

コーヒー素人のわたしはひそかに思っております🥰

PAGE TOP